アドプトロード清掃活動を実施しました! 2026.06.11 アドプトロード 大阪トヨタNorth枚方店 こんにちは。 大阪トヨタNorth枚方店です。 いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。 *** 6月6日(土)に 枚方店スタッフ全員で アドプトロード清掃活動を 行いました。 大阪トヨタNorthでは 地域の環境保全に取り組み、 地域社会とのコミュニケーションを 大切にし、周辺道路の美化に 努めています。 看板もキレイになりました。 【アドプトロード清掃活動の様子】 お店の前も周辺道路も キレイになりました。 今後も定期的に アドプトロード清掃活動を 継続していきます。 前の記事へ 店舗ブログ一覧に戻る 次の記事へ