My TOYOTAならお店と同じプランの
見積りシミュレーションが可能!
見積りシミュレーションが可能!
メールは本部経由でスタッフへ送信されるため、返信にお時間をいただく場合がございます
My TOYOTAを動画で解説!
My TOYOTAのはじめかた
My TOYOTAのご利用には「TOYOTAアカウント」の登録が必要です。
My TOYOTAページより、<販売店>と連携をします。
連携することで、お店と同じプランの見積りシミュレーションや
メッセージ機能で気軽にお店へ相談ができるようになります。
連携することで、お店と同じプランの見積りシミュレーションや
メッセージ機能で気軽にお店へ相談ができるようになります。
連携方法について
右上のMENUから「連携済み販売店」を選択
「連携する販売店を追加する」を選択
ご利用する販売店の「選択する」ボタンから連携
オンラインで詳細なお見積りが確認できる「見積りシミュレーション」や、
お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用することができます。
お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用することができます。
見積り作成方法について
気になる車種を選んで、グレードやカラー、
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
月々のお支払い額の確認や販売店オプションの選択も可能です。
見積りシミュレーション結果を送付すれば、スムーズに相談ができます。
販売店メッセージの使用方法について
見積りでわからない点がある、迷っている、この車種で提案が欲しい、など
なんでもお気軽にお店へメッセージをお送りください。
なんでもお気軽にお店へメッセージをお送りください。
送ったメッセージ、お店からの返信やご提案の書類はすべてMy TOYOTAに保存されます。
過去のやりとりを集約して管理できるので、相談状況を簡単に把握できます。
過去のやりとりを集約して管理できるので、相談状況を簡単に把握できます。
ビデオ相談のはじめかた
STEP1 お申込み
フォームよりビデオ相談をご希望の旨をご連絡ください。
STEP2 日程調整
弊社より折り返しご連絡し、お打ち合わせの日程とお時間をご提案させていただきます。
STEP3 ミーティングURLの確認
お打ち合わせ日程が確定後、弊社より「ミーティングURL」をメールにてお送りいたします。
STEP4 ビデオ相談(GoogleMeet)
お打ち合わせの日時になりましたら、ミーティングURLにアクセスいただき、ビデオ相談が開始となります。
オンラインでの相談の利用時ご注意事項
※本サービスは、安全性の高いビデオ会議ツールGoogle Meetを利用したサービスとなります。
※おクルマのご契約は、ご来店およびスタッフとの面談が必要となります。予めご了承下さい。
①ビデオ通話利用時には通信が発生します。通信量に上限があるプランを利用時には、通信費用にご注意ください。
②通信速度やアプリの設定により、音声の途切れや画像表示が不安定になる等、画質が低下する可能性があります。安定した画質でご利用頂くため、Wi-Fi環境下での利用を推奨します。
③ご利用されるデバイス(タブレット、スマホ)へのアプリインストールが必要な場合があります。ご利用のビデオ通話アプリによっては、対象のOSやブラウザに制限がある場合があります。
④ビデオ通話は、短時間でバッテリーを消耗します。充電設備が整った状態でご利用下さい。
※本サービスは、安全性の高いビデオ会議ツールGoogle Meetを利用したサービスとなります。
※おクルマのご契約は、ご来店およびスタッフとの面談が必要となります。予めご了承下さい。
①ビデオ通話利用時には通信が発生します。通信量に上限があるプランを利用時には、通信費用にご注意ください。
②通信速度やアプリの設定により、音声の途切れや画像表示が不安定になる等、画質が低下する可能性があります。安定した画質でご利用頂くため、Wi-Fi環境下での利用を推奨します。
③ご利用されるデバイス(タブレット、スマホ)へのアプリインストールが必要な場合があります。ご利用のビデオ通話アプリによっては、対象のOSやブラウザに制限がある場合があります。
④ビデオ通話は、短時間でバッテリーを消耗します。充電設備が整った状態でご利用下さい。
事前にMy TOYOTAを使ってもっと便利に!
My TOYOTAを利用いただくと、
事前に販売店とお見積りやメーセージのやりとりができて
相談がよりスムーズ!
事前に販売店とお見積りやメーセージのやりとりができて
相談がよりスムーズ!
My TOYOTAのご利用には「TOYOTAアカウント」の登録が必要です。
My TOYOTAページより、 <販売店>と連携をします。
お店と同じプランの 見積りシミュレーションや、メッセージ機能で、
事前に見積シミュレーションの結果をお店に送っておくことで、 当日のやりとりがスムーズになります。
お店と同じプランの 見積りシミュレーションや、メッセージ機能で、
事前に見積シミュレーションの結果をお店に送っておくことで、 当日のやりとりがスムーズになります。
連携方法について
右上のMENUから「連携済み販売店」を選択
「連携する販売店を追加する」を選択
ご利用する販売店の「選択する」ボタンから連携
オンラインで お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用して、ビデオ相談を予約できます。
※見積りシミュレーションの結果は 後からお店に送ることも可能です。
販売店メッセージの 使用方法について
メッセージ本文に「ビデオ相談の希望日時」を入力して、
メッセージを送信してください。
メッセージを送信してください。
見積りを確認してビデオ相談する
オンラインで詳細なお見積りが確認できる「見積りシミュレーション」からは
事前に見積内容を保存した上で、 ビデオ相談を予約できます。
事前に見積内容を保存した上で、 ビデオ相談を予約できます。
気になる車種を選んで、グレードやカラー、
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
月々のお支払い額の確認や販売店オプションの選択も可能です。
メッセージ本文に 「ビデオ相談の希望日時」を入力して、 メッセージを送信してください。
事前に見積シミュレーションの結果を お店に送っておくことで、
当日のやりとりがスムーズになります。
事前に見積シミュレーションの結果を お店に送っておくことで、
当日のやりとりがスムーズになります。