【新メンバー紹介】今年のエンジニア新入社員をご紹介します!🎉
2026.06.27
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
大阪トヨタNorth 高槻店です\(^o^)/








本日は、今年新しく私たちのチームに加わった、
期待のエンジニア新入社員2名をご紹介いたします!
今回は皆様に早く顔と名前を覚えていただき、
可愛がっていただけるよう、
5つの質問に答えてもらいました。
それでは、さっそく紹介していきましょう!
1人目:最後までやり切る粘り強さ!「タム」

Q1:出身地 ベトナム
Q2:学生時代のニックネーム タム
Q3:自分を覚えてもらうためのキャッチコピー 「最後までやり切るタイプ」
Q4:他人におすすめしたいマイブーム アクアリウムで魚を育てること
Q5:あなたがみんなに自慢できること 「2年以上魚を飼っていますが、一度も死なせたことがない」
【紹介コメント】
ベトナム出身のタム、仕事でもお客様のシステムを大切に、
粘り強くサポートしてくれることと期待しております。
ぜひ「タムさん」と呼んであげてくださいね。








2人目:ユーモア溢れる?ムードメーカー!
スベディ ビジェイ

Q1:出身地 ネパール
Q2:学生時代のニックネーム ビジェイ
Q3:自分を覚えてもらうためのキャッチコピー 「冗談を言う人」
Q4:他人におすすめしたいマイブーム アニメを見ること
Q5:あなたがみんなに自慢できること 「みんなと早く仲良くなれる」
【紹介コメント】
ネパール出身のビジェイ、大好きな「アニメを見る」熱量と同様に、
エンジニアとしての技術習得にも日々熱く励んでくれると期待しております。
お気軽に「ビジェイさん」と声をかけてみてください!
お客様へメッセージ
新しく加わったタムとビジェイは、
現在先輩エンジニアのもとで日々猛勉強中です。
まだまだ未熟な点もございますが、
一日も早くみなさまのお役に立てるよう、
一生懸命がんばってまいります。
2人を見かけました際には、
ぜひ厳しくも温かいご指導をいただけますと幸いです。
新体制となった我が社を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!








高槻市辻子2丁目1-7
大阪トヨタNorth株式会社
高槻店
(072)671-8600









